06月13日 14:10
お見合い成立^o^
羽島郡のお殿様?(?????)?初めましての素敵なお誘いありがとうございました メッセージ&生電話から 素敵な出逢いできて 嬉しかったです〜 今日はお見合いって言われお見合いが成立して良かったです〜気に入ってもらえて イチャイチャ時間 過ごせれて 杏のケーキも美味しかったしごちそうさまでした 次回のご予約までまた 予約の日を 楽しみに してますね