けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 14:10

お見合い成立^o^

 羽島郡のお殿様?(?????)?

初めましての素敵なお誘いありがとうございました メッセージ&生電話から 素敵な出逢いできて 嬉しかったです〜img
  今日はお見合いって言われimgお見合いが成立して良かったです〜img気に入ってもらえてimg イチャイチャ時間 img過ごせれて

  杏のケーキも美味しかったしimgごちそうさまでした
  次回のご予約までimg
また 予約の日を 楽しみに してますねimg


女の子ページへ http://365diary.net/UEdZZUtVL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--