けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 10:02

12時出勤?(?????)?


   おはようございます

今日は12時出勤しますimg

  お時間の合う お殿様〜 良かったら 
素敵なお誘いしてくださいねimg

imgご予約の お殿様方
素敵なimgお誘いありがとうございます
  楽しい〜img時間一緒に過ごせるの楽しみにしてますねimgimg
  
  やばい〜 もっちゅりんが また食べたい〜 img また 近いうちに ミスドで並ぶか 整理券もらうか 場所によって違うから
  悩む〜の けいです

女の子ページへ http://365diary.net/c3NQeW1wL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--