けい さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 10:02
12時出勤?(?????)?
おはようございます
今日は12時出勤します
お時間の合う お殿様〜 良かったら
素敵なお誘いしてくださいね
ご予約の お殿様方
素敵な
お誘いありがとうございます
楽しい〜
時間一緒に過ごせるの楽しみ
にしてますね
やばい〜 もっちゅりんが また食べたい〜
また 近いうちに ミスドで並ぶか 整理券もらうか 場所によって違うから
悩む〜の けいです
女の子ページへ http://365diary.net/c3NQeW1wL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--