06月12日 20:34
馬鹿ップル^o^
熱田のお殿様?(?????)?素敵なお誘いありがとうございました また一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったです〜 今日も ひっくり返るくらい 楽しい時間だったねボソッと 俺ら馬鹿ップルだよな〜って たしかに〜で そね中でも 仲良し時間はまた 馬鹿ップルの楽しい時間一緒に過ごしてくださいねー その日を楽しみにしてますね?