けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 20:34

馬鹿ップル^o^

  熱田のお殿様?(?????)?

素敵なお誘いimgありがとうございました
  また一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったです〜img
 今日も ひっくり返るくらい 楽しい時間だったねimgボソッと 俺ら馬鹿ップルだよな〜って  たしかにimg〜で
  そね中でも 仲良し時間はimg

また 馬鹿ップルの楽しい時間img一緒に過ごしてくださいねー
   その日を楽しみにしてますね
?


女の子ページへ http://365diary.net/bmVDbjg0L3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--