06月12日 16:44
海好き?(?????)?
千種のお殿様?(?????)?初めましての素敵なお誘いありがとうございました 〜素敵な出逢いができて 嬉しかったです 2人の共通点 海好きから 話が大盛り上がりけいより上手の海の 凄い〜でしたベットでも 大盛り上がりできて良かった〜 また 逢える時 楽しみにしてますね?