06月12日 11:48
愛人に^o^
千種のお殿様?(?????)?素敵なお誘いありがとうございました 初めましてからの すぐの再会嬉しかったです〜 都合上 午前しか逢えないで リクエスト時間していただき ありがと 二回目の再会で親密度も上がり また楽しい時間過ごせて 愛人にも していただきまた 逢える日楽しみにしてますね〜急遽の仕事 頑張ってね 気をつけて関東行ってらっしゃい?