06月12日 8:31
10時出勤します^o^
おはようございます今日は10時〜出勤します(リクエスト時間頂いた為) ?お時間合う お殿様〜良かったら 素敵なお誘いしてくださいね一緒に 楽しい時間すごしたいな〜去年食べれなかった ミスドの もっちゅりん今年初めて 食べました〜人気になったのが わかる〜美味しい〜この一言 ご予約のお殿様?(?????)?メッセージから リクエスト時間 ありがとうございます 逢えるの 楽しみにしてます〜