なぎ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月25日 8:21

雨の日は

欲情します
私だけ?

なんだか
物憂いというか…

電車移動です
お時間通り
必ずお会いしたいため
名古屋中心部の
お誘い
お待ちしています♪