06月18日 23:54
6/18 Mさま ありがとうございました
急遽、行き先を東京へ‥
まずは銀座で江戸前お寿司を堪能、
その後は浅草へ。
まさかのガッチャマンまで!
?
正直、最初はどんな感じなんだろう?と
思っていましたが、
皆さん本当に綺麗で、ダンスもキレキレ。
楽しませるための努力やプロ意識が伝わり
思わず見入りました。
?
女性ひとりでは足を運ばない場所なので、貴重な経験をさせてもらえて感謝です♪
?
ただひとつ心残りが‥
女の子たちのプロマイドを見ていたら、
周りの視線が気になり、ゆっくり見られませんでした。
推しを応援する男性の気持ちがわかりました。
?
そして気づきました。
私、最近ちょっと男性化してきてません?笑
?
えりな