えりな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 23:54

6/18 Mさま ありがとうございました

急遽、行き先を東京へ‥

まずは銀座で江戸前お寿司を堪能、

その後は浅草へ。
まさかのガッチャマンまで!

?

正直、最初はどんな感じなんだろう?と
思っていましたが、

皆さん本当に綺麗で、ダンスもキレキレ。

楽しませるための努力やプロ意識が伝わり

思わず見入りました。

?

女性ひとりでは足を運ばない場所なので、貴重な経験をさせてもらえて感謝です♪

?

ただひとつ心残りが‥

女の子たちのプロマイドを見ていたら、

周りの視線が気になり、ゆっくり見られませんでした。

推しを応援する男性の気持ちがわかりました。

?

そして気づきました。

私、最近ちょっと男性化してきてません?笑

?

えりな


女の子ページへ http://365diary.net/bEdYSXRRL3QvanVrdW5lbi82MzI2MzY4MQ--