えりな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 22:11

6/17 Sさま ありがとうございました

約ひと月ぶりでしたね。

久しぶりにお会いする事ができて嬉しかったです。

?

「取り残されたみたい…」なんておっしゃっていましたけど、ちゃんと覚えていましたし、ずっとお待ちしてましたよ。

?

週末はご家族の大切な行事があるとの事で緊張されているご様子でしたが、

お話をされる表情がとても優しくて、

微笑ましかったです。

素敵な一日になりますように?

?

そして、また来週ですね♪

?

あ、それと…

「エンジェルえりなちゃん」は

少々むず痒くて。笑

羽は生えていませんし!


えりな


女の子ページへ http://365diary.net/UHlPUXRjL3QvanVrdW5lbi82MzI2MzY4MQ--