06月15日 23:27
6/15 Iさん ありがとうございました
本日もお誘いありがとうございました。
?
ドラもっちを一緒に食べましたが、
見た目以上にもっちりしていて
とても美味しかったです!
?
「ドラもっち100個買ってくるから
大高までお願い!」と言われましたけど、
それは完全に豚育成計画ですよね?笑
?
美味しいものは幸せですが、
さすがに100個は危険ですので却下です。
?
それと、パネル写真のアドバイスまで‥
「ぶくぶくの服を着たら?」なんて
冗談を言い合える時間も楽しかったです。
?
次のご予約までありがとうございます。
?
次回はドラもっちの適量について、
話合いが必要ですね。
?
?
えりな