えりな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月15日 23:27

6/15 Iさん ありがとうございました

本日もお誘いありがとうございました。

?

ドラもっちを一緒に食べましたが、

見た目以上にもっちりしていて

とても美味しかったです!

?

「ドラもっち100個買ってくるから
大高までお願い!」と言われましたけど、

それは完全に豚育成計画ですよね?笑

?

美味しいものは幸せですが、

さすがに100個は危険ですので却下です。

?

それと、パネル写真のアドバイスまで‥

「ぶくぶくの服を着たら?」なんて

冗談を言い合える時間も楽しかったです。

?

次のご予約までありがとうございます。

?

次回はドラもっちの適量について、

話合いが必要ですね。

?

?

えりな


女の子ページへ http://365diary.net/MWtIdDZHL3QvanVrdW5lbi82MzI2MzY4MQ--