06月19日 8:00
昨日のお礼です③
ありがとう♥️ご新規さま♥️
昨日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
最初は少し緊張されているようでしたが、お話を聞かせていただくうちに、これまでたくさん頑張ってこられたことが伝わってきました。
ご家族のお話やこれまでの歩みなど、いろいろ聞かせていただきありがとうございました。
大切な人への想いや優しさも感じられて、温かい気持ちになりました♥️
お時間が進むにつれて笑顔も沢山見られて、私も嬉しかったです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとう♥️