くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 8:00

昨日のお礼です③

ありがとう♥️ご新規さま♥️
 
昨日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
 
最初は少し緊張されているようでしたが、お話を聞かせていただくうちに、これまでたくさん頑張ってこられたことが伝わってきました。
 
ご家族のお話やこれまでの歩みなど、いろいろ聞かせていただきありがとうございました。
 
大切な人への想いや優しさも感じられて、温かい気持ちになりました♥️
 
お時間が進むにつれて笑顔も沢山見られて、私も嬉しかったです(^^)
 
またお会いできる日を楽しみにしています♪
 
ありがとう♥️