06月19日 7:38
昨日のお礼です②
ありがとう♥️リピートさま♥️
昨日はありがとうございました(^^)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お忙しい中でも時間を作って駆けつけてくださり、本当にありがとうございました♥️
途中、バタバタすることもあったようですが、無事にお会いできてよかったです(^^)
お店の対応について温かいお言葉もいただきましたので、スタッフさんにもお伝えしました♪
口コミでも気にかけてくださりありがとうございました♥️
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
ありがとう♥️