くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 7:38

昨日のお礼です②

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
昨日はありがとうございました(^^)
 
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
 
お忙しい中でも時間を作って駆けつけてくださり、本当にありがとうございました♥️
 
途中、バタバタすることもあったようですが、無事にお会いできてよかったです(^^)
 
お店の対応について温かいお言葉もいただきましたので、スタッフさんにもお伝えしました♪
 
口コミでも気にかけてくださりありがとうございました♥️
 
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
 
ありがとう♥️