くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 7:11
昨日のお礼です①
ありがとう♥️ご新規さま♥️
昨日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
スタートからいろいろなお話を聞かせていただいて、とても楽しい時間でした♪
普段あまり知らない世界のお話も新鮮で、へぇ〜!と思うことがたくさんありました(^^)
途中のお話では思わず笑ってしまう場面もあって、あっという間のお時間でしたね♥️
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
ありがとう♥️