くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 7:11

昨日のお礼です①

ありがとう♥️ご新規さま♥️
 
昨日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
 
スタートからいろいろなお話を聞かせていただいて、とても楽しい時間でした♪
 
普段あまり知らない世界のお話も新鮮で、へぇ〜!と思うことがたくさんありました(^^)
 
途中のお話では思わず笑ってしまう場面もあって、あっという間のお時間でしたね♥️
 
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
 
ありがとう♥️