くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 6:56
昨日のお礼です③
ありがとう♥️リピートさま♥️
昨日は会いに来てくださってありがとうございました(^^)
みたよもありがとうございます♥️
お会いするたびに優しく声をかけてくださって嬉しいです♡
長いお付き合いになりましたね(^^)
お子さんのことを応援している姿が印象的で、なんだか私まで嬉しくなりました♥️
お仕事、大変なこともあると思いますが、無理せず頑張ってくださいね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♥️