くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 6:56

昨日のお礼です③

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
昨日は会いに来てくださってありがとうございました(^^)
 
みたよもありがとうございます♥️
 
お会いするたびに優しく声をかけてくださって嬉しいです♡
 
長いお付き合いになりましたね(^^)
 
お子さんのことを応援している姿が印象的で、なんだか私まで嬉しくなりました♥️
 
お仕事、大変なこともあると思いますが、無理せず頑張ってくださいね(^^)
 
またお会いできる日を楽しみにしています♥️