くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 6:33
昨日のお礼です②
ありがとう♥️リピートさま♥️
昨日は会いに来てくださってありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♥️
「今日行かなきゃ!」と思って来てくださったと聞いて、さらに嬉しくなりました♡
優しく受け止めてくださって、ありがとうございました♥️
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)♥️