くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 6:33

昨日のお礼です②

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
昨日は会いに来てくださってありがとうございました(^^)
 
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♥️
 
「今日行かなきゃ!」と思って来てくださったと聞いて、さらに嬉しくなりました♡
 
優しく受け止めてくださって、ありがとうございました♥️
 
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)♥️