くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 5:48
昨日のお礼です①
ありがとう♥️リピートさま♥️
昨日は朝からありがとうございました(^^)
お会いするたびに優しい言葉をかけてくださって、とても嬉しいです♥️
動画のこともたくさん褒めていただけて励みになりました(^^)
そしてクチコミもありがとうございました♥️
いつもの楽しいお話と笑顔の時間をありがとうございました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♥️