くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 5:48

昨日のお礼です①

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
昨日は朝からありがとうございました(^^)
 
お会いするたびに優しい言葉をかけてくださって、とても嬉しいです♥️
 
動画のこともたくさん褒めていただけて励みになりました(^^)
 
そしてクチコミもありがとうございました♥️
 
いつもの楽しいお話と笑顔の時間をありがとうございました(^^)
 
またお会いできる日を楽しみにしています♥️