くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 7:02

昨日のお礼です②

ありがとう♡リピートさま♥️
 
昨日も楽しい時間でした(^^)
 
今回もゆっくり過ごせるように準備してくれて、たくさんのお気遣いをありがとう(^^)
 
いろいろなお話もできて良かったです
ZSB♪٩(>ω<*)و
 
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう♥️
 
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)♥️