くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 7:02
昨日のお礼です②
ありがとう♡リピートさま♥️
昨日も楽しい時間でした(^^)
今回もゆっくり過ごせるように準備してくれて、たくさんのお気遣いをありがとう(^^)
いろいろなお話もできて良かったです
ZSB♪٩(>ω<*)و
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう♥️
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)♥️