くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 5:55
昨日のお礼です①
ありがとう♡リピートさま♥️
今日はありがとうございました(^^)
懐かしい音楽のお話や趣味のお話など、いろいろ聞かせていただいて楽しかったです♪
音にこだわった機材のお話も興味深くて、つい聞き入ってしまいました(^^)
いつも穏やかで優しく接してくださり、ありがとうございます♥️
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)♥️
昨日撮った動画があるので
良かったらヘブ〇へ
見にきてくださいね(^^)