くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 5:55

昨日のお礼です①

ありがとう♡リピートさま♥️
 
今日はありがとうございました(^^)
 
懐かしい音楽のお話や趣味のお話など、いろいろ聞かせていただいて楽しかったです♪
 
音にこだわった機材のお話も興味深くて、つい聞き入ってしまいました(^^)
 
いつも穏やかで優しく接してくださり、ありがとうございます♥️
 
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)♥️
 
昨日撮った動画があるので
良かったらヘブ〇へ
見にきてくださいね(^^)