くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 6:43
昨日のお礼です③
ありがとう♥️ご新規さま
昨日はお時間をいただき、ありがとうございました(^^)
最初は少し緊張されていたようでしたが、たくさんお話をしてくださいましたね♪
色々なお話を聞かせていただき、あっという間のお時間でした(^^)
優しいお言葉もありがとうございました♥️
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪