くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 6:43

昨日のお礼です③

ありがとう♥️ご新規さま
 
昨日はお時間をいただき、ありがとうございました(^^)
 
最初は少し緊張されていたようでしたが、たくさんお話をしてくださいましたね♪
 
色々なお話を聞かせていただき、あっという間のお時間でした(^^)
 
優しいお言葉もありがとうございました♥️
 
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪