くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 6:18
昨日のお礼です②
ありがとう♥️リピートさま
以前お会いしたことがあったのですが、最初は気づかず..
でもお顔を見たらすぐに思い出しました(^^)
今回も優しく接してくださって、楽しい時間をありがとうございました♥️
喜んでいただけたみたいで、私も嬉しかったです♪
以前教えていただいたマッサージのお話も懐かしかったですね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています♥️