くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 6:18

昨日のお礼です②

ありがとう♥️リピートさま
 
以前お会いしたことがあったのですが、最初は気づかず..
 
でもお顔を見たらすぐに思い出しました(^^)
 
今回も優しく接してくださって、楽しい時間をありがとうございました♥️
 
喜んでいただけたみたいで、私も嬉しかったです♪
 
以前教えていただいたマッサージのお話も懐かしかったですね(^^)
 
またお会いできるのを楽しみにしています♥️