くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月10日 11:42

本日のお礼です①

ありがとう ご新規さま♥️
 
今日はありがとうございました(^^)
 
動画を見てご予約いただけたと聞いて、とても嬉しかったです♥️
 
落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとした時間をご一緒できましたね。
 
優しいお気遣いもありがとうございました(^^)
 
くみラジも聞いてくださっていて、「また聞いて思い出します」と言っていただけたことが、とても励みになりました♥️
 
たくさん褒めていただいて照れてしまいましたが、本当に嬉しかったです♪
 
また平日にお時間が取れましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)
 
楽しみにお待ちしています♥️