06月10日 11:42
本日のお礼です①
ありがとう ご新規さま♥️
今日はありがとうございました(^^)
動画を見てご予約いただけたと聞いて、とても嬉しかったです♥️
落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとした時間をご一緒できましたね。
優しいお気遣いもありがとうございました(^^)
くみラジも聞いてくださっていて、「また聞いて思い出します」と言っていただけたことが、とても励みになりました♥️
たくさん褒めていただいて照れてしまいましたが、本当に嬉しかったです♪
また平日にお時間が取れましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)
楽しみにお待ちしています♥️