くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月10日 6:02

昨日のお礼です③

ありがとう♥️リピートさま
 
昨日はありがとうございました(^^)
 
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
 
以前お話ししたことを覚えていてくださって、なんだか温かい気持ちになりました(^^)
 
地元や地域のことなど、いろいろ聞かせていただき、あっという間のお時間でしたね♪
 
特に地域にまつわる話題は知らないことばかりで、とても面白かったです♡
 
のんびり過ごしながらたくさん笑って、私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
 
またお会いできる日を楽しみにしています♥️
 
ありがとう♥️