06月10日 6:02
昨日のお礼です③
ありがとう♥️リピートさま
昨日はありがとうございました(^^)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
以前お話ししたことを覚えていてくださって、なんだか温かい気持ちになりました(^^)
地元や地域のことなど、いろいろ聞かせていただき、あっという間のお時間でしたね♪
特に地域にまつわる話題は知らないことばかりで、とても面白かったです♡
のんびり過ごしながらたくさん笑って、私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♥️
ありがとう♥️