くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月10日 5:50
昨日のお礼です②
ありがとう♡当店ご新規さま
昨日はありがとうございました(^^)
可愛らしい雰囲気の素敵な方で、最初から最後まで楽しい時間でした♡
私が褒めるたびに照れていた姿が可愛らしくて、思わず笑顔になってしまいました(^^)
お仕事のお話も聞かせていただき、あっという間のお時間でした♪
ふとした仕草や優しい気遣いに、何度も笑顔にさせてもらいました(^^)
またこちらへ来る機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♥️
ありがとう♥️