くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月10日 5:50

昨日のお礼です②

ありがとう♡当店ご新規さま
 
昨日はありがとうございました(^^)
 
可愛らしい雰囲気の素敵な方で、最初から最後まで楽しい時間でした♡
 
私が褒めるたびに照れていた姿が可愛らしくて、思わず笑顔になってしまいました(^^)
 
お仕事のお話も聞かせていただき、あっという間のお時間でした♪
 
ふとした仕草や優しい気遣いに、何度も笑顔にさせてもらいました(^^)
 
またこちらへ来る機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♥️
 
ありがとう♥️