06月10日 5:35
昨日のお礼です①
ありがとう♡当店ご新規さま
昨日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
前日にサイトを見て決めてくださったとのことで、とても嬉しかったです♡
なかなかない名古屋出張のお時間にお会いできて、ご縁に感謝です♪
ホテルの入口が分かりにくかったのですが、お迎えに来てくださって助かりました(^^)
たくさん褒めていただいて照れてしまいましたが、楽しく過ごせてあっという間でしたね♡
また名古屋に来る機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♥️
ありがとう♥️