くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月10日 5:35

昨日のお礼です①

ありがとう♡当店ご新規さま
 
昨日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
 
前日にサイトを見て決めてくださったとのことで、とても嬉しかったです♡
 
なかなかない名古屋出張のお時間にお会いできて、ご縁に感謝です♪
 
ホテルの入口が分かりにくかったのですが、お迎えに来てくださって助かりました(^^)
 
たくさん褒めていただいて照れてしまいましたが、楽しく過ごせてあっという間でしたね♡
 
また名古屋に来る機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♥️
 
ありがとう♥️