くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月09日 5:29

昨日のお礼です③

ありがとう♥️ご新規さま♥️
 
ご予約後にメッセージもいただき、ありがとうございました(^^)
 
お住まいの地域のお話や、お仕事のお話など、いろいろ聞かせていただけて楽しかったです♪
 
意外なところで共通点も見つかり、思わず盛り上がってしまいましたね(^^)
 
優しいお人柄が伝わってきて、あっという間のお時間でした♥️
 
お心遣いまでありがとうございました♪
 
またタイミングが合いましたら、お待ちしています(^^)♥️