くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月09日 5:29
昨日のお礼です③
ありがとう♥️ご新規さま♥️
ご予約後にメッセージもいただき、ありがとうございました(^^)
お住まいの地域のお話や、お仕事のお話など、いろいろ聞かせていただけて楽しかったです♪
意外なところで共通点も見つかり、思わず盛り上がってしまいましたね(^^)
優しいお人柄が伝わってきて、あっという間のお時間でした♥️
お心遣いまでありがとうございました♪
またタイミングが合いましたら、お待ちしています(^^)♥️