くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月09日 5:22
昨日のお礼です②
ありがとう♥️リピートさま♥️
すぐにまたお会いできて嬉しかったです(^^)
前回のお話の続きや、お仕事のお話も興味深かったです♪
動画も見てくださっていて、会いたくなったと言っていただけて嬉しかったです♥️
今回の髪型もよくお似合いでしたね(^^)
楽しい時間をありがとうございました♪︎
またお会いできる日を楽しみにしています♥️