くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月09日 5:22

昨日のお礼です②

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
すぐにまたお会いできて嬉しかったです(^^)
 
前回のお話の続きや、お仕事のお話も興味深かったです♪
 
動画も見てくださっていて、会いたくなったと言っていただけて嬉しかったです♥️
 
今回の髪型もよくお似合いでしたね(^^)
 
楽しい時間をありがとうございました♪︎
 
またお会いできる日を楽しみにしています♥️