くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月09日 5:10

昨日のお礼です①

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
 
お仕事のお話も興味深く、責任ある立場で活躍されている姿が素敵でした♡
 
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごせました♪︎
 
お忙しい中、ありがとうございました♥️
 
またタイミングが合いましたら、お顔を見せてくださいね(^^)♥️