くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月09日 5:10
昨日のお礼です①
ありがとう♥️リピートさま♥️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
お仕事のお話も興味深く、責任ある立場で活躍されている姿が素敵でした♡
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごせました♪︎
お忙しい中、ありがとうございました♥️
またタイミングが合いましたら、お顔を見せてくださいね(^^)♥️