くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月06日 5:08
昨日のお礼です♡ゆっ くりと
ありがとう♥️リピートさま
昨日は長い時間ご一緒していただきました(^^)
いつもたくさんのお気遣いをありがとう♡
ずっと足も揉んでくれたね(^^)
ゆっくりとした時間でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪