くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月06日 5:08

昨日のお礼です♡ゆっ くりと

ありがとう♥️リピートさま
 
昨日は長い時間ご一緒していただきました(^^)
 
いつもたくさんのお気遣いをありがとう♡
 
ずっと足も揉んでくれたね(^^)
 
ゆっくりとした時間でした♪
 
またお会いできる日を楽しみにしています♪