くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月05日 8:28

昨日のお礼です①②

ありがとう♡リピートさま♥️
 
昨日は素敵な時間をありがとう(^^)
 
お部屋ではいつものようにたくさん気遣っていただき、のんびりと心地よい時間を過ごせました♪
 
お祝いの時間も本当に楽しくて、あっという間の一日でした。
 
お土産やお気遣いまでありがとう♥️
 
たくさん笑って、たくさん元気をいただいた
一日でした(^^)
 
いつも優しく見守っていただき感謝しています。
 
ますます素敵に、元気いっぱいでいてくださいね♪
 
これからも仲良くしてくださいね(^^)
 
ありがとう♥️