くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月04日 6:06

昨日のお礼です②お気 遣いありがとう

ありがとう♥️ご新規さま♥️
 
はじめましてのお時間をありがとうございました(^^)
 
いろいろなお話を聞かせていただきながら、あっという間のお時間でした♪
 
体調管理のお話など、お気遣いのお言葉もありがとうございました。
 
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします♥️