くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月04日 6:06
昨日のお礼です②お気 遣いありがとう
ありがとう♥️ご新規さま♥️
はじめましてのお時間をありがとうございました(^^)
いろいろなお話を聞かせていただきながら、あっという間のお時間でした♪
体調管理のお話など、お気遣いのお言葉もありがとうございました。
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします♥️