くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月04日 5:59

昨日のお礼です①みん なのよろこぶ顔

ありがとう ご新規さま♥️
 
昨日はありがとうございました(^^)
 
いろいろなお話を聞かせていただきながら、あっという間のお時間でした♪
 
お仕事のお話や普段の生活のお話も興味深かったです。
 
ご家族のお話を聞いていて、優しいお人柄が伝わってきました(^^)
 
差し入れのお気遣いもありがとうございました。
 
またタイミングが合いましたら、お顔を見せてくださいね♪
 
ありがとうございました♥️