くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月04日 5:59
昨日のお礼です①みん なのよろこぶ顔
ありがとう ご新規さま♥️
昨日はありがとうございました(^^)
いろいろなお話を聞かせていただきながら、あっという間のお時間でした♪
お仕事のお話や普段の生活のお話も興味深かったです。
ご家族のお話を聞いていて、優しいお人柄が伝わってきました(^^)
差し入れのお気遣いもありがとうございました。
またタイミングが合いましたら、お顔を見せてくださいね♪
ありがとうございました♥️