くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月03日 5:38

昨日のお礼です③久し ぶりの再会

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
 
タイミングが合わなかったとのことでしたが、遠くから、また来てくださってありがとうございました♪
 
お久しぶりでしたが、変わらずお元気そうでよかったです(^^)
 
延長もありがとうございました♪
 
あっという間のお時間でしたね(^^)
 
またタイミングが合いましたら、お待ちしていますね♡