くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月03日 5:38
昨日のお礼です③久し ぶりの再会
ありがとう♥️リピートさま♥️
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
タイミングが合わなかったとのことでしたが、遠くから、また来てくださってありがとうございました♪
お久しぶりでしたが、変わらずお元気そうでよかったです(^^)
延長もありがとうございました♪
あっという間のお時間でしたね(^^)
またタイミングが合いましたら、お待ちしていますね♡