くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月03日 5:21
昨日のお礼です②やさ しい応援
ありがとう♥️リピートさま♥️
こちらも嬉しい再会でした(^^)
今回もたくさん嬉しい言葉をかけていただいて、元気をいただきました♪
くみラジも聞いてくださっていて、
「あれいいね!」と言っていただけたのが嬉しかったです♪
音楽や写真のことまで見ていただけていて、励みになりました(^^)笑
お仕事やご家族のお話もありがとうございました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています