くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月03日 5:21

昨日のお礼です②やさ しい応援

ありがとう♥️リピートさま♥️
 
こちらも嬉しい再会でした(^^)
 
今回もたくさん嬉しい言葉をかけていただいて、元気をいただきました♪
 
くみラジも聞いてくださっていて、
 
「あれいいね!」と言っていただけたのが嬉しかったです♪
 
音楽や写真のことまで見ていただけていて、励みになりました(^^)笑
 
お仕事やご家族のお話もありがとうございました(^^)
 
またお会いできる日を楽しみにしています