くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月03日 5:05
昨日のお礼です①穏や かな時間
ありがとう リピートさま♥️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
実は以前から何度かお問い合わせしてくださっていたと聞いて、とても嬉しかったです♪
落ち着いた雰囲気の中で、お仕事のお話も聞かせていただき、あっという間の時間でしたね。
穏やかな時間をありがとうございました(^^)
またお会いできたら嬉しいです♥️