くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月03日 5:05

昨日のお礼です①穏や かな時間

ありがとう リピートさま♥️
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
 
実は以前から何度かお問い合わせしてくださっていたと聞いて、とても嬉しかったです♪
 
落ち着いた雰囲気の中で、お仕事のお話も聞かせていただき、あっという間の時間でしたね。
 
穏やかな時間をありがとうございました(^^)
 
またお会いできたら嬉しいです♥️