くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月02日 6:21
昨日のお礼です②LUXス ーパーリッチ
ありがとう リピートさま♥️
昨日もありがとうございました(^^)
バタバタなスタートでしたが、その後はのんびり過ごせてよかったです♪
髪を乾かしたり、お話したり、なんだか穏やかな時間でしたね(^^)
LUXの発音が妙によかったのも面白かったです♪笑
途中ですやすや眠っている姿を見ていたら、私まで眠くなってしまいました(^^)
お土産もありがとう♪
ゆっくり休めていたなら嬉しいです♥️