くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月02日 6:21

昨日のお礼です②LUXス ーパーリッチ

ありがとう リピートさま♥️
 
昨日もありがとうございました(^^)
 
バタバタなスタートでしたが、その後はのんびり過ごせてよかったです♪
 
髪を乾かしたり、お話したり、なんだか穏やかな時間でしたね(^^)
 
LUXの発音が妙によかったのも面白かったです♪笑
 
途中ですやすや眠っている姿を見ていたら、私まで眠くなってしまいました(^^)
 
お土産もありがとう♪
 
ゆっくり休めていたなら嬉しいです♥️