くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月02日 5:55

昨日のお礼です①フラ ンスの話

昨日のお礼です①
 
ありがとう ご新規さま♥️
 
昨日はありがとうございました(^^)
 
お仕事のお話やいろいろ聞かせてもらえて楽しかったです♪
 
特にフランスでは当たり前の話
いいな♡と思いました(^^)
 
 
身だしなみを大切にされているところも素敵だなと思いました。
 
その後のお買い物は楽しめましたか?(^^)
 
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします♪
 
お会いできて嬉しかったです(^^)♥️