くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月02日 5:55
昨日のお礼です①フラ ンスの話
昨日のお礼です①
ありがとう ご新規さま♥️
昨日はありがとうございました(^^)
お仕事のお話やいろいろ聞かせてもらえて楽しかったです♪
特にフランスでは当たり前の話
いいな♡と思いました(^^)
身だしなみを大切にされているところも素敵だなと思いました。
その後のお買い物は楽しめましたか?(^^)
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします♪
お会いできて嬉しかったです(^^)♥️