くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月30日 7:09
5月の感謝を込めて♥? ?
会いに来てくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました(^^)
今月もたくさんの素敵な時間をありがとうございました♪
ラジオや日記、写真や動画も見ていただけて嬉しかったです。
変わらず応援していただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
6月も私らしく、笑顔で頑張ります♡
ありがとうございました♥️