くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月30日 6:12
昨日のお礼です
ありがとう♥️リピートさま♥️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今回も興味深いお話を聞かせていただきました(^^)
国や文化の違い、価値観や背景のお話を聞いて、面白いなぁと思いました♪
色々なお話ができて、楽しい時間でした♥️
ありがとうございました(^^)
またお会いできたら嬉しいです♪