05月29日 10:56
昨日のお礼です③テキ トーにガンバレ
忙しい中、「ちょうど空いたから(^^)」って朝一番にご予約いただき、ありがとうございました。
ゆっくり落ち着ける空間や、色んな優しさ、ありがとうございました♡
最近頑張っていることも、本当にひとつずつ段階が上がっていて、すごいなぁって感じています(^^)
色んな想いが重なり揺れる時期だったみたいですね♡そんな中で会いに来てくれたこと、なんだか嬉しかったです。
お心遣いまで本当にありがとうございました。
いつも本当にありがとう(^^)