くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月29日 10:56

昨日のお礼です③テキ トーにガンバレ

忙しい中、「ちょうど空いたから(^^)」って朝一番にご予約いただき、ありがとうございました。
 
ゆっくり落ち着ける空間や、色んな優しさ、ありがとうございました♡
 
最近頑張っていることも、本当にひとつずつ段階が上がっていて、すごいなぁって感じています(^^)
 
色んな想いが重なり揺れる時期だったみたいですね♡そんな中で会いに来てくれたこと、なんだか嬉しかったです。
 
お心遣いまで本当にありがとうございました。
 
いつも本当にありがとう(^^)