くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月29日 10:05

昨日のお礼です②海が 似合いますね

ありがとう♥️リピートさま
 
久しぶりに
また会いに来てくれてありがとう♪
 
雰囲気ごと相変わらず素敵で
海が似合う感じそのまま♪
 
色んなお話も楽しくて
あっという間でした
 
ゴルフのドリルありがとう♪
真剣な横顔がキラキラして見えました(^^)
 
ご家族のお話を聞いて
優しいパパなんだなぁって
ほっこり♪
 
またタイミング合ったら
ふらっと寄ってくださいね(^^)