くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月29日 10:05
昨日のお礼です②海が 似合いますね
ありがとう♥️リピートさま
久しぶりに
また会いに来てくれてありがとう♪
雰囲気ごと相変わらず素敵で
海が似合う感じそのまま♪
色んなお話も楽しくて
あっという間でした
ゴルフのドリルありがとう♪
真剣な横顔がキラキラして見えました(^^)
ご家族のお話を聞いて
優しいパパなんだなぁって
ほっこり♪
またタイミング合ったら
ふらっと寄ってくださいね(^^)