くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月29日 9:26
昨日のお礼です①夜の 街の話 笑
ありがとう♥️リピートさま
お仕事の合間に
会いに来てくれてありがとう♪
久しぶりでも空気感はそのままで
相変わらず話も面白くて
あっという間でした
人との距離感が上手な人って
やっぱり居心地がいいですね♪
ふとした優しさや言葉に
ほっとする時間でした♡
お休みの日はスポーツで
しっかり体を動かしてるみたいだね
元気そうで何よりでした(^^)