くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月29日 9:26

昨日のお礼です①夜の 街の話 笑

ありがとう♥️リピートさま
 
お仕事の合間に
会いに来てくれてありがとう♪
 
久しぶりでも空気感はそのままで
相変わらず話も面白くて
あっという間でした
 
人との距離感が上手な人って
やっぱり居心地がいいですね♪
 
ふとした優しさや言葉に
ほっとする時間でした♡
 
お休みの日はスポーツで
しっかり体を動かしてるみたいだね
 
元気そうで何よりでした(^^)