くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月27日 23:34
本日のお礼です♡会え て良かったです
ありがとう♥️リピートさま
今日は色んなお話をしながら
穏やかな時間でした(^^)
会えて良かったです☺︎
色々整理してるって聞いて、
私も毎日を楽しく過ごしたいなって思いました♡
またタイミング合ったら
お話聞かせてくださいね♡