くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月27日 23:34

本日のお礼です♡会え て良かったです

ありがとう♥️リピートさま
 
今日は色んなお話をしながら
穏やかな時間でした(^^)
 
会えて良かったです☺︎
 
色々整理してるって聞いて、
私も毎日を楽しく過ごしたいなって思いました♡
 
またタイミング合ったら
お話聞かせてくださいね♡