くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月26日 23:16
本日のお礼です③はじ めまして
ありがとう♥️ご新規さま
タイミングよく会いに来てくださって、ありがとうございました(^^)
最初から丁寧にお話してくださって、優しい雰囲気にほっとしました♪
色々楽しませてもらって、ありがとうございました♡
少しお身体が大変そうなお話もありましたが、無理しすぎず過ごしてくださいね(^^)
嬉しい言葉もありがとうございました♡最後にまたお願いしますと言っていただけて、嬉しかったです︎^_^