くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月26日 23:16

本日のお礼です③はじ めまして

ありがとう♥️ご新規さま
 
タイミングよく会いに来てくださって、ありがとうございました(^^)
 
最初から丁寧にお話してくださって、優しい雰囲気にほっとしました♪
 
色々楽しませてもらって、ありがとうございました♡
 
少しお身体が大変そうなお話もありましたが、無理しすぎず過ごしてくださいね(^^)
 
嬉しい言葉もありがとうございました♡最後にまたお願いしますと言っていただけて、嬉しかったです︎^_^