くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月26日 23:03

本日のお礼です②タイ ミングに感謝

ありがとう♥️リピートさま
 
会えたタイミングが絶妙で、なんだかほっとしました♡
 
お顔を見られる機会が増えて、なんだか嬉しいです(^^)
 
懐かしいお話でも盛り上がって、今度また楽しみがひとつ増えました♪
 
クチコミもありがとうございました♡
 
飲み物もありがとう☆
 
お仕事もお疲れさまです(^^)