くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月26日 23:03
本日のお礼です②タイ ミングに感謝
ありがとう♥️リピートさま
会えたタイミングが絶妙で、なんだかほっとしました♡
お顔を見られる機会が増えて、なんだか嬉しいです(^^)
懐かしいお話でも盛り上がって、今度また楽しみがひとつ増えました♪
クチコミもありがとうございました♡
飲み物もありがとう☆
お仕事もお疲れさまです(^^)