くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月25日 23:43
本日のお礼です①②笑 顔いっぱい
ありがとう♥️リピートさま
いつもありがとう(^^)
少し特別な時間を過ごせて、あっという間でした♪
思いやりいっぱいの時間をありがとう♡
美味しいものや、色々ありがとう♪
初すいか♪季節を感じました♪
体操服もありがとう(≧∀≦)
色んな話で笑って、気づけばあっという間でした(^^)
すごく楽しかったです♡