05月23日 8:51
昨日のお礼です③じか ん!じかん!
ありがとう♥️リピートさま
昨日もありがとうございました(^^)
昨日もあっという間の時間でしたね♪
最後は毎回少しバタバタするところまで、なんだかいつもの感じでしたね(^^)
差し入れもありがとうございました♡
好きなお店のものだったので嬉しかったです♪
くみラジも毎日聞いてくださっているみたいで、毎日の声のトーンで色々わかると言われてびっくりでした(^^)
そんなふうに気にかけてもらえて嬉しかったです♡
お時間ありがとうございました♥️