くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月23日 7:48

昨日のお礼です②久し ぶりの再会

ありがとう♥️リピートさま
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
前のお話も少し思い出しながら、懐かしい気持ちになりました♪
 
大切な記念日のお休みに、お時間を作って来てくださってありがとうございました♡
 
ゆったりした優しい雰囲気で、一緒にいてなんだかほっとする時間でした(^^)
 
色々なお話も聞かせてもらいましたね♪
まっすぐなところや、一生懸命なところが伝わってきました♡
 
楽しそうにされている姿を見ていたら、こちらまで嬉しくなりました♡
 
お時間ありがとうございました♥️