くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月21日 12:31

本日のお礼です①ほっ こり時間

ありがとう♥️ご新規さま
 
遠くから来てくださって、ありがとうございました(^^)
 
おやつや飲み物まで嬉しかったです♪
少し一緒に休憩しながら、ほっこりする時間でしたね。
 
植物や育てることの話が意外と合って、実のなる木のことも教えていただいて楽しかったです(^^)
 
小さな変化に気づいて大切にされているお話も、なんだか絵本みたいで素敵でした♪
 
お時間ありがとうございました♥️