くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月20日 16:32

本日のお礼です②うれ しい時間

ありがとう♥️リピートさま
 
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)
 
遅めのお誕生日のお気遣いまで、本当にありがとうございました♡
 
写真の素敵なサルートもありがとう♪
すごく嬉しくて、大切にします(^^)
 
いつも色々なお心遣いにも感謝です。
 
お昼ごはんや甘いものもありがとう♪笑笑
 
いろんなお話も勉強になりましたし、無理なくゆっくり過ごせる安心感があって、やっぱり優しい方だなって思いました。
 
口コミもありがとうございました♥️