くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月20日 16:32
本日のお礼です②うれ しい時間
ありがとう♥️リピートさま
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)
遅めのお誕生日のお気遣いまで、本当にありがとうございました♡
写真の素敵なサルートもありがとう♪
すごく嬉しくて、大切にします(^^)
いつも色々なお心遣いにも感謝です。
お昼ごはんや甘いものもありがとう♪笑笑
いろんなお話も勉強になりましたし、無理なくゆっくり過ごせる安心感があって、やっぱり優しい方だなって思いました。
口コミもありがとうございました♥️