くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月20日 16:04

本日のお礼です①嬉し い再会

ありがとう♥️リピートさま
 
なかなかタイミングが合わなかった中で、また来てくださって嬉しかったです(^^)
 
優しくて話しやすい雰囲気もそのままで、あっという間に感じる時間でしたね♡
 
またこうして会えて、とても嬉しかったです(^^)
 
たくさん喜んでくださって、こちらまで嬉しくなりました(^^)
 
お時間ありがとうございました♥️