くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月20日 16:04
本日のお礼です①嬉し い再会
ありがとう♥️リピートさま
なかなかタイミングが合わなかった中で、また来てくださって嬉しかったです(^^)
優しくて話しやすい雰囲気もそのままで、あっという間に感じる時間でしたね♡
またこうして会えて、とても嬉しかったです(^^)
たくさん喜んでくださって、こちらまで嬉しくなりました(^^)
お時間ありがとうございました♥️